上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11月8日(日)「火とグルメの祭典あきつフェスティバル
RCCラジオ公開録音「歌謡バライティー」の収録に行きました。
今回のゲストは地元安芸津出身の歌手南一誠さん。
演歌の大御所金田たつえさん沢山の人で盛り上がりました。
もちろん広島天国も飛び出しました。
前日のステージでは谷真一君の演奏もありました。
AKITU2.jpg

AKITU.jpg

AKITU3.jpg
PA機材でお世話になりました地元の大竹さんありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
なんですかこれ!知りませんでした。すごい人なんですね~。

最近演歌のステージを見て、
お客さんの満足度(?)の高さに驚いたところなんです。
「あぁ、良かったわぁ!」っていうホクホクな表情を皆さんがされていて。
ブラボーッって声がかかりそうなほど、高ーく掲げた男性の拍手なんかも。
ホールではない30分のイベントステージだったので、びつくりでした。
ああ、そうなのかぁ・・・と!
ただ通りすがりに立ちどまる率は低く、
ほとんどが分かってて早めに来て待ってる人だったです。
ああ、演歌だと立ちどまり率低いのかもねぇ、と思ったりして。
おもしろいですね☆
2009/11/12(木) 22:37 | URL | tomomi #2Qwf./yA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabe5656.blog101.fc2.com/tb.php/373-5b9857e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。