FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
四月だというのに山間部では雪が降っているという情報が・・・・
市内でもかなり冷え込んでいる今年の春はいつ来るのかな?
さくらの花に舞い散る雪は風情を感じますが・・・
今日は入学式・入社式と新しい門出の日、100年に一度の不景気の中新入社員はどんな気持ちで入社式を迎えたのでしょうか?こんな時代であるからこそ有望な人材が集またのでは? 

昨日仕事で久しく瀬戸内海汽船の「銀河」に乗船しました。銀河も1984年に就航して今年で25年!
宇品港を出て航路を宮島に
今年のフラワーゲスト「水森かおり」さんの東京から新聞社・テレビ局各社総勢50人を集めての新曲発表イベント。
曲目は「安芸の宮島」!海上から大鳥居をバックで歌うロケーションは最高でした。
ご当地ソングとして全国で売れてほしいですね。
年末には紅白で歌ってるかも?

コメント
この記事へのコメント
カープでもサンフレッチェでも、ご当地ソングでも、広島が盛り上がってくれるといいですね~♪
2009/04/02(木) 23:56 | URL | さこまま #UVn/KUCE[ 編集]
火曜のイブふぉ~の録画で、
田中俊雄さんの案内で宮島を満喫される 水森さんのVTRを拝見しました。
イキイキとした可愛らしいかたですね♪
曲は、傷心の女性が宮島をひとり訪れ 癒される・・・という歌世界だとか?
たしかに…あると評判ですね、神の島 宮島の「癒しのパワー」☆
(霧雨だったりすると さらに効果倍増です♪)
身近に世界遺産の「丸ごと神の島」なんて、面白いですよね。
相乗効果で、どちらも盛り上がってほしいものです(^-^)
2009/04/02(木) 00:11 | URL | tomomi #2Qwf./yA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabe5656.blog101.fc2.com/tb.php/337-99694125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。