上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【プロバンス21】
リハーサル
リハーサル画像です。
クアトロ以来のバンド編成!真一君も久々の登場!


セットリスト
本日のセットリスト!
ケンタくんも久し振りのプロバンスディナーショー選曲にも力が入りました。

ケンタメッセージ
コンサート・ライブ時に毎回書くケンタくん自筆のメッセージ!

今回は200人近いお客さんで2Fのホールを埋め尽くしました。
新しい顔ぶれも・・・
1時間の演奏でしたが大変盛り上がりました。
ただ残念なことが・・・
心無い男女の50半ばのお客2名!演奏トーク中に酒をガンガン飲みながら大話。
ケンタくんの歌を聞く耳無し!
ここは居酒屋じゃーないんでー!あんたらー何しに来たん?帰れー!
これはケンタくんのファンに対して失礼極まる無礼な態度。
こんな人は今後摘まみ出します。
大の大人がマナーぐらい守ってほしいものです。

コメント
この記事へのコメント
進化したケンタさんを目の当たりにさせられた感動のディナーショーでした!
あの残念なお客様を除いては。ディナーショーだから、お酒は入るのは仕方ないけど、周りが見えないほど酔わなくてもいいのに…
ケンタさんがかわいそうでした。
でも、いろんなことを乗り越えて、まだまだ進化していくんでしょうね。
きっと、みんな、頑張ってケンタさん、負けるなケンタさん、って気持ちで応援していましたよ。
フルバンドは最高だし、選曲も良かったし、料理も美味でした♪なべさん、お疲れ様でした!
2009/03/02(月) 10:12 | URL | さこまま #UVn/KUCE[ 編集]
なべさん、昨日もお疲れ様でした!! LIVEすごくよかったですよね♪
ケンタさんの「ロミオ」聞くたびに違う表情?で、興奮します。

それから・・・・残念なお客さんいらっしゃいましたよね。 私のテーブルは違ったけど、すごく騒がしくて残念でした、ホテルの方も注意はされていましたけど、出てもらうようには言えないものなんでしょうか?
終了した後に「ケンタに失礼だろうが!謝れ!」とたくさんの男性が酔っ払いにどなっているのを見て少し怖かったです。
マネージャーさんも涙目で謝りに走っていらしていてかわいそうでした。
LIVEは最高だったのに、ケンタさんたちがかわいそうでした。

なべさんがしっかりここに書いてくれていて、少しスッキリしました!
2009/02/27(金) 00:00 | URL | nana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabe5656.blog101.fc2.com/tb.php/327-43e9bd33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。