FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20081225063017
朝からRCC本社にてリハーサルですo(^▽^)o
本番は1曲のステージですが、ゆめタウン広島でのフィナーレまでスタッフみなさんと一緒にがんばります!
応援よろしくお願いします!

トーク
【本番 横山雄二AN、藤村伊勢ANとケンタくん】
ロミオを歌った後、三人の絶妙なトークで番組が進みました。

24時間のチャリティーミュージックソンも無事終了しました。
ケンタくん2日間お疲れ様!
今回のチャリティーが視覚障害者の方にどれだけ役に足ったかはわかりませんがただ言えるのは、普段何も考えることなく普通に生活している我輩はラジオを通して視覚障害者の方の事を少し考えることが出来たことです。
ただのイベント事で終わるのでは無く、いつまでも募金箱に募金する時の気持ちを忘れてはいけないと思います。


コメント
この記事へのコメント
昨日のゆめタウンから夜勤して、朝のRCCにゆめタウンのフィナーレと、私も怒涛の24時間でした。朝一番のロミオでやっと目が覚め、ゆめタウンへ…。テーマソング‘結’は、目の不自由な方のコーラスも加わって、感動ものでした。来年も再来年もずっと、この活動が続けばいいなと思います。ナベさんもお疲れさまでした。
2008/12/25(木) 18:49 | URL | さこまま #UVn/KUCE[ 編集]
朝イチに「ロミオ」。午前7時台に「ロミオ」。
横山さんの 「母ちゃん、朝からカツ丼だしてきた!みたいな感じよね」が 鋭すぎました☆
ま、出たら食べますけども・・・朝カツ丼(^^;

その後のゆめタウン会場は たっくさんの人で、感動的なフィナーレとなりました!!
グリーンコーラスの皆さんと 待望のテーマソングを披露されるずいぶん前から、
感動モードの雰囲気を漂わせておられたケンタさん。
こちらもちょっとどきどきしましたが・・・
タイトルがついて完成した作品は、
覚えやすく らしさもあって、とてもよかったですね o(^-^)o

ナベさんも、RCCロビーから長時間おつかれさまでした☆
2008/12/25(木) 18:23 | URL | tomomi #2Qwf./yA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabe5656.blog101.fc2.com/tb.php/322-62e56ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。