FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
萩1
12月7日(日)萩市明木 旭メディアセンターホールでケンタくんの単独ライブ!
200席用意された椅子が埋まりライブスタート。広島・高松からもファンの皆さんがかけつけてくれました。
県外でのこの規模のライブは初めてかな?
萩2
黒のジャケット・白のシャツ姿のケンタくんさすがに似合いますね!
実は我輩も黒のジャケット(まったく同じものでケンタくんのサイン刺繍が入ったもの)を持ってるんですが着こなせませんね・・・・
一時間のライブでしたが大変盛り上がりました。

萩3 萩記念撮影 ライブスタッフと記念撮影!
 ライブ終了後ロビーでサイン会と握手会をしました。
 
このライブも「萩市にケンタの風を吹かせる会」の代表石津さんをはじめスタッフの皆様のおかげで行う事が出来ました。ありがとうございました。
そして何よりも遠方から駆けつけてくれたファンの方々に感謝いたします。
12月27日(土)クラブクアトロのライブに向けて調整中!
今度高松方面にもいきたいな~


コメント
この記事へのコメント
「萩市にケンタの風をふかせる会」後援:萩市…このネーミングにまず感動!
久しぶりの一時間ライブはしっかり見応え、聞き応えありましたよ!
いつもはライブ会場に近い私…遠くから応援に来られる方のあふれる想いが少しわかりました。
クアトロにも萩から高松、神戸…から集まって来られるんですね。
どんなサプライズが待っているのか…徒歩10分ですが、あふれる想いは皆さんと同じです。
2008/12/09(火) 23:42 | URL | さこまま #UVn/KUCE[ 編集]
LiveもMCもしっかり楽しめて、「山越えした甲斐あり☆」でしたネ~。
加えて ひとつ心に残ることがあります☆
入場待ちで適当な位置に並んでいた時、この萩のスタッフの方々が
「早くから来られてた方、どうぞ前の方へ…」と案内に廻って来られたのですよ。
なんというご配慮かと…、感激しました!(ノ゜O゜)ノ
前日のケンタさんとお顔の違いはないだろうと(笑)、遠征組は適度な位置に座らせて頂きましたけど…
そういう気づきがあるのは素敵なことだな~と思いましたョ(#^.^#)
2008/12/09(火) 21:23 | URL | tomomi #2Qwf./yA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabe5656.blog101.fc2.com/tb.php/311-50d8ac68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。