上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
青々と茂った大きな葉っぱの中に紫の花が咲きました。
アサガオ

本当に良かったアサガオで・・・・
asagao.jpg

スポンサーサイト
【我が家の玄関先に生えた植物】
CIMG4250.jpg
6月の中旬から芽が出てあっと言う間に広がったアサガオ未だに花が咲きません。
・・・と言いますか今までアサガオだと思ってましたが何かおかしいのであります。
CIMG4251.jpg
この植物は一体何なのでしょうか?
家族一同綺麗なアサガオが咲くのだと信じていたのに・・・
お化けのような巨大な葉っぱのツルに成長しました。
種を蒔いた訳ではないのですが5月頃ハムスターの籠の底に引く市販の藁を撒きましたがその中に
種が混じっていたのでしょう???か?
一体何者でしょう?
我が社の倉庫に夜な夜な出現するケンタくん!
CIMG4249.jpg
CIMG4247.jpg
今日はケンタ&ミッキー何が始まるのか?

CIMG4246.jpgカゲやんも何かしてますね?
久しぶりにケンタくんと会いました!相変わらず明るく元気です。
【ムツカルテット】
CIMG4231.jpg
Vo:川本睦子 Pf:大友孝彰 Bass:宮上啓仁 Dr:吉川元
 
CIMG4224.jpg
朝、凄かったですね雨と雷!
7:30携帯が・・・
黄金山、送信所に雷が落ちてRCC(TVアナログ放送)・HFM・FMちゅーピーの電波が亭波!
連絡を受け黄金山に登ると消防車が・・・
かなり大きな落雷だったようですが幸い火の手は上がらず,しかし電源部分が黒焦げ状態に。
発電機到着後復旧!

消防 
                                      naka.jpg
                                             【電源の一部】

送信所
  【RCC・HFM・FMちゅーピー3局共同黄金山送信局社】

去る8月2日市内某所で「広島ホーク村40周年記念 同窓会&ライブ」が行われました。
皆さんも新聞・テレビ報道でご存じだと思いますが吉田拓郎さんの歌碑が修道大学の敷地に除幕されました。吉田拓郎さんが商科大学在学中に作詞作曲した「今日までそして明日から」が刻まれています。夜の同窓会ライブでは6分間の挨拶をされました。
フォーク村石沢
ホーク村上綱
広島ホーク村出身のプロのミュージシャンがこんなに多いとは・・・・
会場では皆さんのCDも販売されていました。ホーク村CD 
音楽は歳を感じずみんなで楽しめいつも若い頃の夢を思い出させてくれます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。